満足感を得るために

皆さん毎日お疲れ様です。

今日はどういう日でしたか?なかなか満足した1日じゃなかったという人もいるでしょう。

個人的に人が満足感を一番得るときは「人の役に立ったと思ったとき」だと思います。

振り返ってみてください。

人に何かしてあげたとき、心が満たされていませんか?

もちろん人の役に立つことは凄く大事なことだと思いますが、あくまでその考えは自分の主体的な考えで本当に人の役に立っているか分かりません。

人間は自分を中心に考える生き物です。

だから、満足感がなく1日無駄にしたと思う人はそんなことはないんですよ

満足感は必要なく、今日という1日頑張るだけで充分なんです!

それでも満足感が欲しい人は、私の読者になって毎日星をつけてください!

それだけで私は大喜びです😊(笑)

今日も頑張りましょう!